部屋探しの約束を破る人

約束。「え?」忘れてる?「確か…部屋探し一緒にと?」勿論。「あー、ごめん!全然思い出せぬわ」レコーダー。「へ?」録音済み。「内容は?」約束した時、収録。

「げ…。ほら、部屋探し位、また今度」駄目。「マジ?」こくり。「けど私、今、手が離せぬ状態」ゲーム中?「…」黙った。

「くっ。貴方、友達っしょ?親友よね?ならちょっと、空気を読めば?」部屋探し、二人で不動産屋へ!「頑固者!」意地悪。

「意地悪で結構!こーゆー性格っすぅ」嫌い。「やりぃ!これで部屋探しも無しね!」録音。「え?」今の会話、全部。

「まさか…」学校中に流し、評判を地の底へ失墜させ…。「ちょ、お前…やり方が汚ねーぞ!」新作ゲームと自分、どっち大事?

「決まってる、ゲーム!」最低。「糞!分ったよ。付き合う。これで文句ねぇ?」土下座。「え?」色々不快にさせられた、罰受けるべき。

「此奴…悪魔」ばらまく。「ちょ、STOP!降参、降参だ!受け入れる、な?許せよ」