旦那 コソコソメールに猛烈激怒の嫁

最近、妙に旦那 コソコソメールすっけど…。「おっ、よく見てたな、偉い子だ。頭撫でようか?」やめろ!馬鹿扱い?妻を何だと思っとるの?

「そりゃお前、我が女房、人生で会えた女神、天女。今生、出会えた事を神へ感謝すべき唯一の…」阿呆!くっ、旦那 コソコソメールの内容を言え!

「そう言われても。普段、世話してくれる妻へ、どー感謝すべきか、同期へ尋ねておった訳」はぁ?じゃ、何故こー、疑惑を持たせる様な真似を?

「ふむ、鋭い!流石、我が至宝!鋭い観察眼、以後も大事にせい」また話を逸らす!きっと旦那 コソコソメール、本当は浮気中の相手!

「浮気か。もしや、お主嫉妬を?」当然でしょ、夫婦よ、当然!「何と可愛らしい奴め。おー、愛しとるぞー!万歳!」

寝ぼけた事を!旦那 コソコソメールした罪、忘れた訳?「むー誤解じゃと、先ほどから何度も申しておるに。まったく。一度頭へ血が上れば、まるで闘牛士へ向かう牛が如く、耳へ何も入らぬのじゃなぁ」