夫 帰って来ない 心配は長く続く

夫 帰って来ない 心配だと、お母さんがボヤきます。私の両親は共働きで、常にお家は私だけ。少々淋しい感じはね。毎日一人ぼっち、遊ぶお友達も熊のパーシヴァルだけ。

パーシヴァルはぬいぐるみだけど、ぎゅっとすれば元気をくれるので大好き。夫 帰って来ない 心配ねー、お母さんがまたぼやく。

心配性すぎ、お父さんが言ってましたが、良く分かりません。でもママはパパと一緒でなきゃダメ、泣いてばかりの泣き虫やさん。

夫 帰って来ない 心配どうしよう、まだ続く呟き。キンコンカンコンの鐘が鳴る前、すでに心の病気、そうパパが話す。

難しいけど、分かる気も。夫 帰って来ない 心配、毎回同じ事を言いつつ近寄られ恐い。気まずすぎ、こんな時は私がお歌を歌い、元気を出してもらいましょう。

でもママの耳には届かず残念。私はギュッと力強く抱きしめられ、途方に暮れた。父が戻り、慰め役を交代。

明日も同じ、ずっと同じ事の繰り返し。限界近く、崩壊まで秒読み段階。