パチテレ 番組表がやっぱ必要

絶対、パチテレ 番組表見たら寝るよ!お願い!パソコンを触らせて!「駄目。絶対そのままネットやり始め、止めねーもの」くっ。何故そー決めてかかる?

分からねーぞ!「分かるわよ。何年母親を務めてると?」流石、疑り深いぜ。じゃー…ほら、五分!五分でえーよ!な、譲歩を…。

「駄目。今、もう何時?十一さ。時間が過ぎた以上、厳禁」厳し過ぎじゃあ…。息子グレるぜ?ほれ、グレればもっと決めつけを…。

「日ごろ、夜遊びする不良が今更か。もー諦め気味」マジ?そりゃ…残念。パチテレ 番組表がやっぱ必要!

「はぁ…凄い執念。了解、好きにせーや。その代わり、以後二度と我が家でPCやらせん。むしろ売るわ」何を…?馬鹿ゆーな、これ無きゃ見れねーじゃん!

「電気代他、費用は誰持ち?私物ならともかくねぇ、当然の措置」畜生、大人はズルいぞ。本当、俺等子供は奴隷か?鬼畜が!

「ったく、酷い表現。パチテレ 番組表を消され、終いには親を鬼扱い?ふぅ。高校生にギャンブル等、数十年早いわ」パチテレ 番組表!