ロシアワールドカップ2018の日程どこじゃ無い状況

ロシアワールドカップ2018の日程発表だよー。って、あれ?何か顔が、青ざめとるけど…。「うぅ…」涙?お、こりゃ嬉し泣きか?滅茶苦茶フリークじゃん、流石!

「違うわよ…さっき入金したあれが、相手…ペテンみたいで。全部すっとんだ」ちょ、急過ぎる。ロシアワールドカップ2018は?

「関係ねーよ。もう最悪の気分!ずっと、ずっと、恨み続けるわ」幾らとられたわけよ…。「1万6千円…」結構大金じゃん。つーか、何を取引した訳?

「えと、Animeのチケット」そーゆーの、何とかしてくれんわけ?「民事不介入?さっぱりやけど、信用出来ないんだと」最悪ね。

じゃほら、ロシアワールドカップ2018の予想でも話し、元気を!「出せる訳無い!糞、今迄、こうゆう事ねー日々だったんに…!」運良かった。

「うぅ…悪魔よ。奴らは。悲惨過ぎる…貧乏人から、なけなしの金を奪い…」まー…さ。元気出せば?働いて稼げば済む。

「そーする…けど、やるせません」ロシアワールドカップ2018の優勝予想につき、話す予定が…。