プロジェクター投影のハズレ席

もうすぐサッカーワールドカップスタートかぁ。・・・スポーツ、ホンット興味薄いんだよねー。友人同士盛り上がる最中、なるべく気付かれない様、存在消す。

つまらない気持ち悟られず、尚かつ話題振られず、無事話題収束を迎える事だけに、全精力使っちゃう!バカバカしくも、結構神経使うわよー。

でも最近、彼氏が楽しみにしてる事実、発覚。スポーツバーへ行き、観戦する計画も。ユニフォーム買おう、と言ってる。

マジか!そんなに?!大人数で観戦すれば、何だかんだ楽しいのは分かる。スポーツバー位は、一緒に行ってみようかしら。雰囲気良さげ。

以前、ZESTでご飯食べたら、お客さんみんなコチラ見てる。変だなーと感じれば、私の真後ろでサッカー中継プロジェクター投影!ハズレ席!